全体の計画展望




インターネットで稼ぐにあたり、以下の3つのステップを計画しています。

STEP1 広告メールで稼ぐ
STEP2 アフィリエイトで稼ぐ
STEP3 稼いだお金を運用していく(投資信託、株)


STEP1では、広告メールを受信し、広告サイト を訪問することによって儲けを出す方法を実践します。
広告メールを受け取ったり、メールにリンクされている広告のあるサイトを訪問したりすることで、 「ポイント」が貯まるというサービスがあります。この仕組みを利用します。「ポイント」は現金や商品券に交換することができるものが 大部分です。(詳細はSTEP1メールとクリックの「どうやったら儲かるの?」のページをご覧になってください。)
ホームページのタイトル「Click長者への道」はメールをクリックするところから 名付けられています。


STEP2では、実験サイトを作成して、アフィリエイトによって収入を得ます。
アフィリエイト(アフィリエイトプログラム)とは、ホームページやメルマガなどに広告を掲示し、 訪問者や読者がその広告リンクを経由して商品を購入すると報酬が支払われるシステムのことです。(詳細はSTEP2アフィリエイトの「どうやったら儲かるの?」のページをご覧になってください。)
実験サイトは、別に用意します。また、メルマガなども活用していきます。

STEP3では、稼いだお金を元手にして、投資信託や株などで運用して稼いでいきます。


HOME
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO