アフィリエイトって?

広告主と、商品販売等の契約を結んでいる個人(法人)を「アフィリエイト」と呼びます。 「アフィリエイト」が広告・販売を行い報酬を得る行為をアフィリエイトと呼ぶこともあります。
アフィリエイトが運営するWebサイトなどから広告主(または代理人:アフィリエイトサイト)にリンクを張り、 ホームページを訪問したユーザが、リンクをクリックしたり、リンク先で商品を購入した場合に お金が支払われるシステムです。
また、「アソシエイト」「アファリエイト」とも言います。
あなたがホームページやメルマガを持っている場合おすすめです。

当サイトもこの仕組みを利用して儲けることを前提にしています。
以下に仕組みを解説します。
準備として、アフィリエイト業者と契約を結びます。 1.広告主がアファリエイト広告を仲介業者に依頼します。
2.仲介業者は広告掲載サイト(ホームページ)の管理者(つまり私たちです)に広告掲載を依頼します。
3.広告掲載サイトの管理者は、広告を自分のサイトに掲載します。
4.広告掲載サイトを第三者が見て、広告(リンク)をクリックします。
5.第三者は広告主のサイトを見ます。
6.第三者は広告主から商品を購入します。
7.広告主は、商品が売れる毎に仲介業者へ報酬を支払います。
8.仲介業者は、広告主からの報酬の一部を広告掲載サイトの管理者に支払います。




HOME NEXT>
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO