メールで儲けるとは?

メールを受信したり、メール中のURLをクリックすることで「ポイント」が貯まり、換金できるシステムです。
それほど時間をかけずにコツコツ儲けることができます。
あなたがコツコツとやるのに自信があるなら、おすすめです。

手順は以下のとおりです。
準備として、メールアドレス等をメール広告業者に登録します(無料です)。
1.広告主はメール広告業者に広告を依頼します。
2.eメール(広告入り)が送信されてやってきます。
3.メールの中にある広告リンクをクリックして、広告主のサイトを訪問します。
4.広告主から仲介業者に報酬が支払われます。
5.成功報酬の一部がわたしたちに支払われます。

アンケートで儲けよう

アンケートに回答することでポイントが貯まり、換金できるシステムがあります。 1アンケートあたり1〜10円ですが、簡単なアンケートなので儲け率は高いです。

手順は以下のとおりです。
準備としてメールアンケート業者にメールアドレス等を登録します(無料です)。
1.アンケート依頼主は業者にアンケートを依頼します。
2.アンケートのメールが送信されてやってきます。
3.アンケートに回答してメールを返信します。
4.業者から依頼主へアンケート結果が提示されます。
5.アンケート依頼主から業者へ報酬が支払われます。
6.報酬の一部がわたしたちに支払われます。


サイト訪問で儲けよう

ホームページの動画CMを見ることでポイントが貯まり、換金できるシステムです。 動画ですので、楽しんでポイントを貯めることができます。

手順は以下のとおりです。
準備としてメールアドレス等を広告業者に登録します(無料です)。
1.広告主は動画CM広告業者に動画広告を依頼します。
2.「動画広告サイト」で、動画広告を見ます
3.広告依頼主から業者へ報酬が支払われます。
6.報酬の一部がわたしたちに支払われます。



HOME NEXT>
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO